KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]そういえば・・・


帰りには雨に降られちょい濡れながらも帰ってきました
暇だったので、デッキ構築をしてますが適当に入れていったら50枚余裕で構築が怪しい状態になってしまって悩み中ですww

そんで、ディスガイアの事を考えていたんだが、EXPだからC.U箱無いんだよね
いちお、3Boxも予約したんだが当たり方によっては偏るからシングルで4枚ずつ買った方がいいのかな?
初動抑えるのにアメドに行くんだが、紙に書いてると時間無くなるから、店員に
「全種4枚ずつください」って言えば、出してもらえるかな?ww

誰か銀券2枚分余ってません?
余っていたら引き取りたいです←スリーブのためなんですがね(汗

そんなこんなで買い方を考えながらデッキ考え中の黒兎でしたww

登録タグ: カーチスーヨ  雑記  早く発売しないかな  フラゲまで2週間と3日 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 18:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/10 18:54]

先に購入用紙ぱくるしかないb
私服なりと ソラ さん [2011/05/10 19:04]

ルーン
もう、持ってるけど?
夜にリスト出なかったら無理…
いちお学校だから夜中に起きてるか微妙だし
風見一姫 ルーン さん [2011/05/10 19:45]

授業中あんじゃん
私服なりと ソラ さん [2011/05/10 19:47]

ルーン
テスト最終日なんだな
風見一姫 ルーン さん [2011/05/10 20:00]

私服なりと ソラ さん [2011/05/10 20:02]

ルーン
学校だったら初動なんて無理だww
木曜はアニメデーだから2時くらいにどっかで載ってれば書けるかな