KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は朝からお出かけ


タイトル通り、今日は朝から出かけてはるこsとシャルsとカラオケに行ってました
3人だったので歌うのが早すぎて少し疲れましたが、楽しかったです
はるこさん&シャルさん、今日はお疲れ様でした
集合してから町田アメドでVGの大会があるということで夕方から町田に行ってました
大会は18人中16人参加できる抽選が行われました…普通に先に引いた人のが余裕で出れることだったので、参加できましたww
結果は2勝2敗で負けた試合が全部事故って、一方殺されましたorz
参加賞のプロモパックが欲しいとこだったからよかったかな?

やっててまず思ったことがトリガーの怖さ…
順に怖いのが覚醒→クリティカル→引き→治癒
治癒はどうしようもない、引きは手札増えましたね
クリティカルは防げばいい←、覚醒は耐えられない結論になりました
VGにおいて連パンとか耐えられないだろ(汗
それで今日も負けてる人居たしw
第2弾でサブだったオラクルとノヴァは壊れるなぁ(汗
VGのいいとこはChaosやWSと比べてエキスパンションごとに分かれてないことかね
そのパックだけ買ってればすぐにパーツ集まってくるしw
大会等出てて、疑問に思ったんだが

Q1.相手が後攻でこっちが1点目で治癒めくれたら回復できるの?
人によってはしてる、してない人が居るんだが←条件は満たしてる

Q2.オバロの第2テキストで相手が絶対防御してきたらツインドライブできるの?
質問スレが見づらくて「できるだろ」とか言ってるんだが(汗

誰か答えてくれると助かります…ルールブック見ないでやるとこうなるんですねww
明日は学校、2日間休日、また週5の学校か…行く気ないなぁ

とりま、今日はさすがにTCGいじらないとモチベ上がらないんでいじりますかな
帰りにはこれからのディスガイアとアイマスについて話してたらモチベが上がってきたw
さっさと遊戯売却しますかな←あとで売るカード書くと思うんで、
横浜・町田・二俣川・藤沢で欲しい人が居たらコメください
なるべく、直接渡せたら楽なので(汗

とりま、長くなりましたが今日はこのへんで~

登録タグ: ブシは矛盾が多いな  VS回せなかったぉ  今日はアニメデーだ!  カーチスーヨ  ディスガイアは4Boxかな? 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/05 21:56]
遊戯王は物によっては引きたいです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 22:17]

KIDOさん
なら、書いていきますわ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 22:31]

KIDOさんの欲しいところを少し引いて赤毛パーツもワンチャンw

A,治癒できない

A,ツインなし
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:04]

ルーン
あんがとな
土曜町田来る?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 23:05]

土曜は微妙w
日曜は行く

ルッキパーツェ
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:06]

ルーン
日曜は託児所でVG出るから行かないww
ルッキ?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 23:07]

土曜は少しなら

金が安定してからルッキ組む予定
ユニットとサーニャ以外はたぶんあるw
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:23]

無理にとは言わんがゲマでフレッシュ出るから来るなら遊戯を…日曜は行かないと思うから
売ってるんだから買えよ
ユニットは2枚くらいあったような←
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 23:33]

何時からw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 23:33]

何時からw
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:34]

ルーン
12:30開始だから
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 23:37]

行くかわからんwww
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:39]

ルーン
15日(日曜)に来なかったら売るから←
風見一姫 ルーン さん [2011/05/05 23:45]

うむ
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:50]

ホントに要らないのかよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/05 23:50]

ホントに要らないのかよ