KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やるたびに眠くなる←


今はゲームしてるなぅ
だが、やるたびに眠くなってやりこめない(汗)
これはいったいなんなんだ…

明日は大会があったはずと思い、調べてみたら蒲田でVG、VS、Chaosがあるじゃないか!
と思ったが明後日が学校だから大人しくしてるかな

今日は帰宅してからずっとゲームやってるんでデッキ構築はやめましたww

そして、現状Chaosで世界征服彼女での公開カードが天音とRR冥夜と同じテキストなんだが大丈夫か(タイトル限定)

とりま、このルートが今までにやった中で一番長い気がしてならない…飽きた(殴

明日は荷物変わらずに行って来ますかな
ねぇ、聴いてくれる?

今日は休日より早めに寝ますかな

登録タグ: モチベが底辺だな(汗)  明日はフリプするのかな?  小腹が空いたよ…  今週の休日予定は決まったかな  参加費500円の大会とか出るのか…  カーチスーヨ 

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。