KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]御内は横浜行くのかな

こたつで寝ていたらこんな時間に起きましたww
寄りかかって寝ていたのでお陰様で首が痛いです(汗

今日は託児所行こうと思うが何人かは横浜で大会出てくるらしいね
早く行っても誰か居るのかな?
夕方からじゃないと居ない気がしてならないが大丈夫か…

今日で墓地BFのデッキも解体するかなぁ
欲しい人も居ないだろうから査定価格聞いてくるかなww

とりま、起きて1分以内PC付けてシュタゲ見てきます

登録タグ: カーチスーヨ  渚が欲しくなりました  墓地BFのパーツ欲しい人居ないよね  あのSRが欲しいよ…  今日もVSやりたイイネ! 

あなたはこのブログの 112 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 09:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/04 09:58]
墓地BFのパーツが地味に欲しかったりします(;´∀`)
私服なりと ソラ さん [2011/05/04 10:26]

KIDOさん
お初にかかります
肝心のヴァーユは無いですが大丈夫ですか?
他は基本あるんですが(汗)
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/04 10:37]
終末の騎士×3
BF-精鋭のゼピュロス×1
BF-暁のシロッコ×1
異次元からの埋葬×1
BF-アームズ・ウィング×2
BF-アーマード・ウィング×2
BF-孤高のシルバー・ウィンド×1

辺りが欲しいです(`・ω・´)シャキーン
私服なりと ソラ さん [2011/05/04 10:45]

終末の騎士×3(日銀で状態はちょい悪い)
BF-暁のシロッコ×1(米ノーマルでよければ)
異次元からの埋葬×1(DTスーレア)
BF-アームズ・ウィング×2(米SRと日レア)
BF-アーマード・ウィング×2(2枚ともUR)
BF-孤高のシルバー・ウィンド×1(UR)

ゼピュロス以外なら全部ありました
レア度は()内でどうですか?
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/04 10:55]
了解です(*´∀`)

シロッコが米ノーマルですか・・・米スーだったら首吊ってましたよ(;^ω^)

今月の10日以降になりますが町田で引きたいと思います・・・大丈夫ですか(; ・`ω・´)
私服なりと ソラ さん [2011/05/04 11:00]

15日の日曜日に町田ホビでフレッシュがあるので、その日はどうですか?
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/04 11:04]
15日はHATWに参加する予定なので無理そうです・・・
私服なりと ソラ さん [2011/05/04 11:14]

わかりました
あとは気ままにルーンに用事があったりした場合に居るようでしたら引き取りお願いします
大会等が無くても土曜とかに藤沢が基本使えないので行ったりすると思いますので(汗