KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これから帰りますw


雨が降ってきて、交通費も高いので直帰する事になりましたw

暇だし町田行こうとも思ったけど、Chaosは16時でしたね(汗)
電車乗ったの16時だったww
帰りに二俣川寄ろうとも思ったがコナミのカードで買うものが無かった(汗)
直帰してグリカジやりますかな

今日はフレアsとVSをやりましたが、弱くも強いくもないデッキが俺には安定してるなぁ
希望が俺にはまだあった←
深夏リタイアへ→知弦で回復→知弦で1タテした→「深夏回収できたらいいな」→知弦リタイアへ→真冬スパークで深夏回収www
フリプで赤毛アドル、動力、コミブレとやるが負けるパターンが毎回1点差とかヤバくないか?
負けたら意味ないだろうけど、生徒会ってここまで戦えるんだなww

とりま、電車内ではラノベ読むんでこのへんで~

雨に降られずに帰れたらいいないいなぁ

P.S.
今日のVS予選は参加者が俺だけだったので100円で権利書とPRゲットww

登録タグ: VSが楽しいなぁ  何度もいうがVS楽しいね  フレアs、つーげんsお疲れさまでした  明日はどこ行こうか 

あなたはこのブログの 128 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 16:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/03 16:21]
お疲れ様ー
明日もバイトまで暇だから何かやるなら誘ってー
私服なりと ソラ さん [2011/05/03 16:23]

つーげんs
明日、行くなら藤沢ですかな(汗)
予定は家帰らないと今はないです