KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[短文]明日は横浜に出没します


横浜のTCG大会の予定表を見てみました
VS ジャパン予選 12時 16人 フルコンプ
WS ショップ大会 17時 8人 タイガ(オープン
Chaos ショップ大会 19時半 8人 タイガ(スタン

意外と予定があったので行ってきます
1人の場合、VSだけ確実に出てくるので終わり次第、帰ろうかな
フレアsと合流?、カーチスくんが来るようなので後は明日にならないとわからないのかな(汗
いちお、チキンさんにも連絡はしたんですが返信なしです←
急な連絡で反応できないとは思いましたけどww

明日はVS・Chaos・WSの1日になりそうですね

今日も寝ないで行くの視野だなぁ←
グリカジ進んでないんでヤバイですww

登録タグ: 明日(今日)の予定  行く日にVS大会は俺得すぎる←  まだ参加できるかわからんが予約なしだったかな  横浜来る人居ますか? 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 00:56]
俺の知り合いがフルコンいくみたいだよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/03 00:59]

ウホ!マジですか
ハンネ統一してないからわからない気がしますがww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 01:01]
問題は何人参加してるかだね
私服なりと ソラ さん [2011/05/03 01:02]

きっと居ると信じてます!ww
ホロさんですか?この前、お相手したんでわかりました←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 01:03]
だね!いいヤツだからいたら声かけてあげてよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/03 01:08]

わかりました
丁寧な人でしたね
大会中に初めてやりましたが、楽しくできました!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 01:09]
俺も起きれたら行きますわ~


多分無理だけど…
私服なりと ソラ さん [2011/05/03 01:12]

自分もさすがに早すぎかと思いましたがやる気勢なんでww
ブレブレどうします?
いちお持って行きますか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 01:12]
お願いしますww
私服なりと ソラ さん [2011/05/03 01:13]

了解です!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/03 01:42]
日常も終わったんだから寝なさい、しょー