KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと終わったよ


学校が終わり、3連休に入ります(汗)
だが、月曜は学校でまた3連休とか…いっそ、7連休にしてほしいなw

今日も直帰安定日←
やることはいつも1つ!

今日も暑かったなぁ

数分の睡眠は目と頭に悪いな←
起きてから頭痛が治らんw

ここからは託児所メンバー>
明日はRioのフラゲだが買いもしないから普通に大会行ってきます
そこで公会堂がわからないんで誰か一緒に来てください(汗)
みんなはどう行くのかわからないんですが、横浜集合でしたら一緒に行きたいです

今は土曜の過ごし方に悩んでます←
13時からアメドで選手権予選があるんだけど、終わったら託児所戻ろうか悩んでる…別に出たいわけでもないんだけど、暇なんだよね←
託児所は使えないだろうけど、予約がしたいんだけど、電話が苦手だからみんな居るなら行こうと思ってる…

やっとアニメデーの日だよ(汗)
明日も休みだし余裕で見れるなww
とりま、夜には明日の予定が決められたらいいな(汗

登録タグ: カーチスーヨ  みんなでランキング載せようぜw  TCGのモチベがどれも一緒(汗)  ディスガイア4はやるべきか(汗)  他に使わなきゃBox買いもみえてきた←  地元到着なぅ 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 16:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/28 16:39]
迷子のしょーくん
風見一姫 ルーン さん [2011/04/28 16:42]

1時とか間に合わないオワタ
私服なりと ソラ さん [2011/04/28 17:14]

カーチスくん
行けるには行けるが暇になりそうなんで一緒に(汗

ルーン
土曜よるのか?
風見一姫 ルーン さん [2011/04/28 17:20]

いや、学校だしリオ回収したいから
私服なりと ソラ さん [2011/04/28 17:35]

なら日曜も来るな←
カーチス かーちす さん [2011/04/28 18:10]
みんなで待ち合わせて行くみたいな感じだと思うからいいよー
私服なりと ソラ さん [2011/04/28 18:12]

カーチスくん
また夜に~
鳳きめる シャル さん [2011/04/28 20:03]
俺も行くわ~