KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]行ってよかったかも


まず言えることが遊戯王はデッキ1個で充分だね(汗
墓地BF解体しましたww

今日は気分でアニメイトに寄ったらニャル子さんの新刊が出てたぁ(ktkr
迷いもせずに買いましたw
そこでフリプしながら御内がちょくちょく集まった(汗
Chaos大会は安定して開かれなかったなw
VSで部長とフリプしたが全敗した←引き厨よりトップ厨のが酷い!
焼いた→殴った→スパークでベンチ入れ替えられた→2タテされた…何したらいいの?

Chaosのフリプは普通だった(汗
普通に強いのにageをスタン化したらもっと強いな…うたたね有ったらオワコンの盤面があったし(汗

ここからがイイネ!
フリプの時に暇だったのでVGのパック2つ購入w
急に店員とパック勝負することに←3人で2パックずつ剥きました
各1パック目…店員1人がバリィを当てた←ちょい欲しい
2パック目…店員2人目がまさかのアマテラス当てた!←ぇぇぇ(汗
俺・・・圧敗!おしまい!ww
バリィは「欲しい?」って聞かれたので「欲しい」と言ったらくれました(これもktkr
急にアマテラスを「あげるよ」と言われ渡されました←
改めて「いいんですか?」って聞いたら、「急に剥いたからいいよ」といわれた
爆アドぉぉぉ!…ちなみにRRRですがSPだったら発狂だったな(汗
それでも気分で第2ラウンドへ…ローエンクリン当たった…オシマイ!w
ここまで来るとVGをデッキ2つ目作るまで視野だな

託児所行くと安定して8時まで居てしまい今日もシュタゲできない…
アニメがまだ残ってるから見たら寝ようかなw

明後日は学校行事で午後から桜木町まで行って、音楽鑑賞がある
あぁ…イイネ日ですね(殴
午後に現地集合…交通費は?現地集合だし弁当無いし午後だからイイネしかナイよね?
明後日も託児所行こうかな…誰か来ますかな?
こんな時間から「来れるよ」って人は居ないだろうけど、放課後の時間帯から来る人は居るかな?←いちお水曜だし…ヴァイス大会も視野かな

ただの雑記になってしまったので、今日はこのへんで落ちてアニメ観賞してきまぁす!

P.S.
シャルs>
Rだったんですが「オラクルガーディアン ワイズマン」2枚余ってませんか?
Lv.2のバニラです

部長>
トップ厨マジ勘弁ww
水曜来るならグリカジインストしてくるけど、来る?

登録タグ: 今日も雑記だった  おいも☆チンパンジー  トモユキーヨ  飢饉少年ケンヤ☆前歯  顔面放送禁止  トップ厨>引き厨  ラノベが消化できない← 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/18 22:45]

グリカジやりてぇぇぇ
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/18 22:52]
そのグリザイアって俺の?
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 22:54]
ルーン
持ってる人居ないの?
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 22:55]

ママン
はい、そうです(汗
風見一姫 ルーン さん [2011/04/18 22:57]

微妙w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 22:59]
えっ
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 23:06]

ルーン
居るんじゃねw

ごっとぅーざs
おっ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 23:07]
かっ
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 23:08]

きっ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 23:09]
ひっ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/18 23:39]
しょー、早く寝なさい!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 23:44]

大阪s
もう少しで寝ますww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 00:09]
ろっ