KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記「]早めの帰宅でした


2日連続で町田行ってました(汗
財布の中減ったなぁ
VGもあとは枚数調整で完成だけど、あまり上手くいかないなぁ←
G2からツインドライブは強いけど、辛いんだよねw
今は第2弾に期待かな?

今日は早めの就寝ですのであまりinできません…
泊まりでオール気味なのでちょい眠くて明日は学校なので
アニメ→TCG整理→シュタゲ?→就寝予定w

明日は藤沢行くようなこと行ってたけど、行くのかなぁ(汗
明日はChaosの大会があるから行くのはいいけど、PRは興味ないし&平日にいく場合、交通費がやたらかかるから困る(汗
でも、頼まれたカード渡さなきゃイケナイんだよね←
今すぐ使うのかわからんけど
とりま、御内で自分に頼んでた人は今日中にコメください
明日になって持っていく準備とかできないから(汗
まだ、わからんけど(殴

これから、アニメ観賞なので落ちます

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/17 21:33]
来るんだったら外付けハードを…
私服なりと ソラ さん [2011/04/17 21:54]

来るんだったらってより返して欲しいなら渡しに行くのも可能なだけさ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/17 21:55]

ドラちゃんのうたたね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:28]
しょーくん見切りだな
私服なりと ソラ さん [2011/04/17 22:29]

ごっとぅーざs
ぇ?