KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記大会レポ】5分クッキング


今日は町田→藤沢に行き、町田でグリカジのタイカプが有ったので出てきました←
デッキ?借りましたよww
受付てからデッキを作成…制作時間5分(キリッ

こんなんでレポを書きます
長くなりそうなので短めに書きます

町田店アメドリ
使用:TD由美子(改)
参加人数:12人?

1回戦:Uきあら byドラs

こっちが軽く回ったし、相手のLv.UPも遅かったのでデッキ差があり、そのまま勝ち

2回戦:浴衣天音(フェイリスs?)

TDにおいて2ターン連続で由美子殴れないはキツイ(汗)
終盤で仕掛けて、そのまま勝ち

3回戦:由美コン byクロガネs
×
さすがに焼きメタとか入れる時間無かったんで無理ゲーでしたw

4回戦:疑似ガーネット← byカーボンs

こっちがデカイ貫通を叩きこむ作業だけだった(汗
後からスキメタが無いと聞いて、止まらなかったのが納得←

結果:3勝1敗
2位でしたww権利書Get←
今回の地区決はageとグリカジが確実に出れるな…
グリカジデッキ無いけど(殴
今日、対戦してくれた人達、トカゲ勢ありがとうございました

今日はつーげん低で初めてのお泊まりですww
シュタゲはまだ来週までかかるかな(汗

調整で試せるデッキがあまり無いけど、夜中はTCG尽くしかなw

長くなりそうなので、今日はこれで~

登録タグ: 雑記内容どこ?  まさかの2位でした  おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  トモユキーヨ  飢饉少年ケンヤ☆前歯  グリカジ大会レポ 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/16 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/16 23:32]
あしたどうするんよ?

風見一姫 ルーン さん [2011/04/16 23:38]
明日ぁぁぁ
私服なりと ソラ さん [2011/04/17 00:12]

ごっとぅーざs
有るかわからないです

ルーン
明日、行かないかも←
ヴァンガ満員な気がしてならない
行くのもどっちでもいいけど
風見一姫 ルーン さん [2011/04/17 00:18]

んじゃ、いいや
もうめんどくさい^^