KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうなるかな


この時間まで起きてしまった…

それで緋弾のアリアと電波見てきましたがアリアイイネ!
原作読めてないんだけど、楽しめそうでよかったw
ほぼ、今日だけでシュタゲを3章まで進めた(汗)
こんな感じでやってると休日明けには終わるかな?
やり込めればだけど…

明日はどうなるかな(汗)
なぜかって?寝不足だからww

目の前で まりほり の中にISヒロインが…オフン(汗)
あれはきっと間違いだ!←

とりま、まりほり見たら一度寝ますかな

今、思えば待ち合わせの時間決めてなかったな(汗
俺が寝て待てばいいだけかなw

P.S.
目の前で
「欲しいよ、まりえモン」
とかやめれww

登録タグ: 雑記  明日どう言おうか  木曜はアニメデー  さいとうゆうすけ  飢饉少年ケンヤ☆前歯  トモユキーヨ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/15 03:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/15 03:03]
そこに神父がくるとオワコンwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/15 03:06]

ごっとぅーざs
神父の登場数が多かった(汗)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/15 03:06]
だいたい20時間ちょいで終わるよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/15 03:08]
>しょーくん

俺はこのあとの夏目友人帳の再放送も観るぜwwwww


俺は徹夜明けで仕事がキツイイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/15 03:09]

はるこs
5時間やったか怪しいですが、3章なので1日5時間できれば終わりますかな
たまに長くやってしまうのが自分ですがww
私服なりと ソラ さん [2011/04/15 03:10]

ごっとぅーざs
寝ないのもありますが、夜が耐えきれないのもあるんで←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/15 03:10]
しょー 早く寝なさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/15 03:12]

ごっとぅーざs
じゃ、寝ます!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/15 03:12]
TIPSちゃんと読んで実績全部回収しても25時間くらい

私服なりと ソラ さん [2011/04/15 03:16]

はるこs
引きこもったらすぐ終わりそうな感じですね(汗)
最近はやたら託児所行ってますがww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/15 03:19]
駅シャッター降りてて券売機の生存確認できずw