KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
またも萎える事に←


今日は託児所に萎えました←
全48席なのに参加者55人で遊戯大会を開催するとか定員も意味ないな

今日は追い出されたので、夜までカラオケで過ごしてましたww
ある同じ曲を6回も歌いました(汗)
歌わせられたのもあるが←

閉店まで1時間半しかないのに、非公認大会を開催
時間も1戦20分でやる事に…
打点を調整しながら刻む事だけを考えた
いちおレポを書きますw

ランダムデッキ形式
1戦目:アイマス(赤青タッチ黄緑)
VSミルキィーヨ(青黄緑マスアン)
先攻から2ターン目の自ターンでCX5枚見えで相手が毎ターンCX張ってくるんだが(汗)
おかげさまでL1飛びましたゎ…
相手の盤面は余裕で潰せたので回復に専念しながら、打点調整して勝ち

2戦目:カナン
VSしゅーたいさん(リトバススタン)
こっちでもCXがよく見えるなぁ
御内で持ってたから回しかたは覚えてた(汗)
回収しながらなるべく圧縮するよう考えたが回復と回収するようにじり貧になったも相手に打点が通ったので返しで勝ち

3戦目:リトバスEX(エクストラ)←スタン
VSつーげんさん(赤青マスアン)
相手がまさかの自分のデッキ(汗)
地雷を踏んだらしい←
回収カードこないからノーガード戦法をやりましたww

毎ターンクラマ引くしキャンセル率も減ったから止まらない…
相手の1回のキャンセルが無かったら勝ってたが3ー6で止まったのでそのまま負けww

スタンが混じると時間がかかる(ランダムだから)ので、今度はネオスタン限定のがいいのかな?←またやる場合だけど

帰りにはいつの間にか誰も居なくなってたので、直帰してきました
明日は町田行く予定←

引きこもりもあるから行くのは午後くらいになるかな
起き次第だけどw
やたら、長くなったけど今日はこれで~

登録タグ: 飢饉少年ケンヤ☆前歯  スリーブ2つ増えたぉ  テキスト知ってるとイイネ<br>  久々のカラオケは楽しかった  さいとうゆうすけ  土曜の託児所はキツイ! 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/09 22:28]
インモラリスト 堀江しょーくん
カーチス かーちす さん [2011/04/09 22:30]
今度はゆったりやりたいねぇ

てかディスガは?
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 22:31]

なつみかんs
さすがに疲れましたゎ(汗)
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 22:32]

カーチスくん
バニラのラハール1枚無くなったの忘れててやめました(殴
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/09 22:41]
スタンどーのこーのじゃなくゆとりがある時にやればいい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/09 22:44]
インモラリストイイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 23:01]

はるこs
さすがに今日は時間無かったですね(汗)

ごっとぅーざs
替え歌作詞なぅ←