KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]金使っちまった


今日は午後から託児所でChaosのフリプをしてました
グリカジ勢が居るから相手にするのはいいが他のデッキとやりたくなってきました(汗
フルボッコに1チャンなるが、知弦と久々にやりたいw
やったことないリアンノンともやりたいかな
とりま、やったことないデッキとやりたくなってきたこの頃←
まだやったことないデッキがどれだけあるのかわからんけど…

今日はヴァンガードのTDと500円くじを買ったぉ
TDは普通でくじではオラクルの絶対防御を引きましたw
使うのか怪しいんだけど(汗
かげろう組んでるから使うならかげろうの絶対防御になるがw
町田アメドに行きたいには行きたいけど、交通費等考えると行き過ぎて行きづらい(汗

蹴るのも可能だけど最近、あの人達が多いからキツイ!

部長相手にずっとVSをやってたけど、勝率がヤバイ!
たぶん、7割8割はあるんじゃないかな←

今日は突然にチカさんが託児所に来て、しゅーたいさんも来て
フレアsがMTGをやりたいらしく、急遽ブードラやることにww
次やる時はフレアsも参加だな
見せるためにやったのもあるし、やらないとケジメも視野←

家のストレイジにうさうさが挟まってるので本格的に組もうかな…
普通のあのデッキになりそうだけど…
こんな調子で今日は深夜アニメとISのラノベ読んで寝ますかな

今は超強い地震で揺れてますww

登録タグ: おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  飢饉少年ケンヤ☆前歯  さいとうゆうすけ  ヴィクトリースパーク  交通費キツイイネ! 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/07 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 23:41]
ぼくー、積み木が崩れちゃったのー?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:42]
私の虫~!!!!!!!!!
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 23:45]

うさまる~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:46]
ゆきまる~!!!キンツヴァ~!


しょー 帰りなさい
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 23:48]
いいから!!テーピングだっ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 23:52]

うさまるとかがちでみすったwww

とりあえず、帰りなさい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:54]
ルーン 帰りなさい
風見一姫 ルーン さん [2011/04/08 00:02]

ずみまぜん
風見一姫 ルーン さん [2011/04/08 00:02]

ずみまぜん
私服なりと ソラ さん [2011/04/08 00:03]

何て返せばわからない
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 00:04]
麻酔銃だな
カーチス かーちす さん [2011/04/08 00:05]
Chaosの相手ならしたげるよ
ほとんどスタンになってるけどw

キンツヴァァァァァァァァァァァァァ
私服なりと ソラ さん [2011/04/08 00:05]

今日、寝てる人居ましたねw
私服なりと ソラ さん [2011/04/08 00:07]

カーチスくん
スタンでもネオスタンでも気にしないですよw
久々に地区決出ようと思ってるから←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 00:10]
どうせしょーくんはまたでないと思うよ

今日寝てたのって麻酔銃が原因か?アイツは打つ方じゃない?
風見一姫 ルーン さん [2011/04/08 00:13]

ネオスは知弦ででてやんよw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/08 00:34]
酔っ払いにしか見えなかった

半裸だったし