KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】起きたら…


起きたら6時になってるんだが…
飯食べたのは覚えてるんだがあれから寝ちまったのかよ(汗)
やべぇ…今日明日で課題を本格的に終わらせよう(汗)

6時起きはいいが、暇で朝は寒いww
風呂も入ってないから、まずは朝風呂入るかな

なぜか寝てる間にメールが大量にきてたんだが(汗)
特に返信しなきゃいけない等のメールじゃなかったからよかったかな←

今日は火曜日か
朝になって町田行こうか考えたww

それかフリプ以外やる事無いから藤沢でもいいけどww
最近はネタで作ったデッキが楽しくてしょうがないw
こんなんで今日、託児所来る人居る?
ってミサカはミサカは聞いてみたり←
ブログで行く等書いてあったけど、改めて聞いてみたり

登録タグ: おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  飢饉少年ケンヤ☆前歯  起きたら朝だった  昨日の夜は何したんだ(汗  交通費上、町田で1日過ごすも視野← 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/05 06:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/04/05 07:19]
一時くらいには藤沢にいるぜ!
私服なりと ソラ さん [2011/04/05 07:43]

シャルs
できれば、そらおとパーツ頼みます
智樹も見つかれば持ってきてくれません?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/05 08:05]
ぼく!?俺も2時ちょいには行くよ!