KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認レポ&雑記


書くことなイイネ!
今日は御内だけで開いた非公認のレポでも書きます

今日は特別でデッキを毎回ランダムで決めて戦いました

使用:青黄エヴァ byタケシ構築
相手:総長@ネロ単 カーチスくん構築
L0が事故った
2パンしかできず相手の盤面割れなかった
相手はネロ単でL1になるまで3500が割れない
4000の綾波きたから倒せると思ったらクラマ落ちて殴れない
L1からはソウルゲーで押し切ろうと思ったが幻想だった
負け

使用:ネロ単 byカーチスくん構築
相手:ドラちゃん@まひる単 総長構築
バウンス強い
相手のストック貯まらないでダイレクト通るのが最高だわ
中盤で相手のCXが多かったのでバウンスとダイレクト通したらL1分は飛ばせたかな
返しにはキャンセルして結局2-4あたりで勝ったかな

使用:宇宙人 byしゅーたいs
相手:かーちすくん@超電磁砲 シャルs構築
強デッキはやはり回せない…毎回手札にクラマ相手に見せると山に少ないのばれそうで
撃てなかった←
L2で夏祭りが1枚しか出ないのも弱すぎる(汗
その前に打点が通り過ぎて回復しきれなかった
L3では神キャンしたはいいが返しで2点を3回で終わらせようとしたが、WCCFカットがおかしい
最後にわかったことだがトップにCXが6枚詰まれた←ドラ2が3回めくって3点キャンセルを3回くらって返しには負け確定orz

結果:2勝1敗
たまにはこんな形式も楽しイイネ!これをChaosでも(殴

今日は行った時間が遅くて卓も使えなかったのでフリプできずにオワタw
明日は月曜でChaosの大会が…と思うが託児所だしやらないだろうな
金券出さないとWSとChaos売れるか怪しいけど←

今日は納得いかない1日でしたので明日も行く予定ww
明日も誰か居なイカ?(居ません?)

登録タグ: おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  ヴァイスシュヴァルツ  飢饉少年ケンヤ☆前歯  ネロ単チート疑惑? 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/03 23:06]
ネロ単は俺以外が使うと強いのね…

明日行くと思うよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 23:38]

カーチスくん
最近はキャラ単しか扱えてないような(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 01:01]
明日からショップのプロモ変わるんだっけ?藤沢でよくないか?
私服なりと ソラ さん [2011/04/04 01:13]

あそこはホントにやるのでしょうかww
藤沢には居ますのでやるのでしたら出ますかな?