KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]今日は直帰


さて、今日は新規タイトルが発表されましたね
ぶっちゃけると、俺得なタイトルは無かったorz
Chaosは強化パック、VSは知ってたタイトルばかりですね
VSは買う予定無し、Chaosはそらおとf、ネーブルを買う?感じかな
そらおとfはデッキあるんで買おうかな←強いからじゃないよ?
強いっちゃ強いけど、強いから作ったわけじゃない!
発売当日に作りたいデッキが無くて暇だったので作っただけです
その結果…安定すぎてヤバイ(汗
最近は飽きてもきたがwwネーブルはいちおデッキはあるがネタで俺翼もやったが
アフター?だかよくわからんがやってないから微妙w
ディスガイアも出るのに大丈夫か…ぶっちゃけると金が無い

明日は町田→藤沢でも行こうかな(汗
今日、ガチャ回して当たったカードでも投げにww

秋葉にも行ってきたがほぼ買ってないに等しいw
ぶっちゃけ、予想外に藤沢で金使ってしまった(汗
衝動買いってやつですねwwまた、アド損臭がするなぁ

それ以前に御内が託児所に来るか怪しいなww
町田には明日、行かなくてもいいんだけど、朝は暇だろうし←
夕方には1チャン遊戯のトリサバ出る予定だから藤沢行くのは確定かな

親にも「明日も藤沢でしょ?」って言われたww
出かけない日は無いに等しいけどね(殴

よく見たらホントにただの雑記になってしまった(汗

登録タグ: おいも☆チンパンジー  飢饉少年ケンヤ☆前歯  顔面放送禁止  ヴィクトリースパーク  Chaos  遊びすぎワロタw  明日も停電無イイネ!  ドラクラ最終回… 

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/03/28 23:55]
ふりかけ
のりたま
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:03]
俺は行くよ!
私服なりと ソラ さん [2011/03/29 00:04]

レオン
ホントにどうした(汗

ごっとぅーざs
了解です