KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記&大会レポ

大会とはいえ、御内だけで開催した大会…その名も おいも杯ww

おいも杯(WSネオスタン
参加人数:12人
使用:クド単←マジで実力あるよww

1回戦:禁書目録&超電磁砲
相手が事故ってた
L1で黒子は出るが美琴が出ない
返しでL2になったから盤面潰せた
さらに返しで5点通って、相手キャラ湧かずに終了
勝ち

2回戦:AB
2ターン目あたりでクラマ4枚見えるぉ
着々と進み、シナジーで5点通した、イイネ!
返しでやられそうだったが3キャンしたぉ
さらに返しでギリ勝ち

3回戦:双子アイマス
中盤あたりのスタスタが強いよ…
クラマ1見えなのに2パンで5点通りが痛かった(汗
相手のノーガードでのキャンセルが強すぎる
L3でもっちもキャンセルで返しはもらえたが2キャンされた←
返しでさすがに負け

4回戦:ミルキィホームズ(ソウルゲー怪盗?
L3前のリフでクラマ5戻りはさすがにプレミ(汗
3コスト払えば6戻りできたのに…
探偵からのデカイ打点叩き込まれて負け

結果:2勝2敗

WSモチベが…と思うがクドモチベがヤバイね!
マジで光らせるゎ←YGされないよう気をつけるが(殴

今日は行きに名人と町田でMTGパーツ購入!
それにしても安いね!
40枚近く買っても2000円いかない←安く組んでるんだけどww
単価300円のシングル買わなきゃまだ安かったが足りないとこがちょい高いから5000円くらいかかるかな

明日は天候悪いが託児所行けばブードラやるのかな?
明日も停電無いから行くには変わりないがww

帰宅して見たが禁書目録が更新されてない…23話やってたの?
御内からリアルに見たって聞いたんだが(汗

とりま、長くなったがこれからフリーだおww

登録タグ: WS  おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/20 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/20 22:53]
恐血鬼と貴人アキバで値段見てくる
私服なりと ソラ さん [2011/03/20 23:16]

なつみかんs
ありがとうございます
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/03/20 23:20]
ブードラやるよ~。今4~6人の予定

しょー君吸血鬼組むの?イイネ!あと名人は黒白フェッチいりますか?
私服なりと ソラ さん [2011/03/20 23:21]

しゅーたいs
組んでますよ
色が被ってないのでww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/20 23:23]
しゅーたい

黒白フェッチは欲しい


吸血鬼ならCUが多いから勧めてみた
私服なりと ソラ さん [2011/03/20 23:25]

なつみかんs
高くなイイネ!←
鳳きめる シャル さん [2011/03/20 23:41]
吸血鬼組んでたから高いレア以外のパーツ全部あるよw

きょうけつないけど貴人とかマラキールならあるお
私服なりと ソラ さん [2011/03/20 23:54]

シャルs
引きたいのですが値段がわからないです(汗
マラキールはあるので貴人だけお願いしたいです
鳳きめる シャル さん [2011/03/21 00:15]
ただであげるお
私服なりと ソラ さん [2011/03/21 00:18]

シャルs
ありがとうございます!