だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【祝!Navel追加!】早すぎる追加発表に歓喜!【朔莉可愛いよ朔莉】
<Navel>注目のシリーズ最新作「月に寄りそう乙女の作法2」エクストラブースターで登場!
<Navel>注目のシリーズ最新作「月に寄りそう乙女の作法2」エクストラブースターで登場!人気PCゲームブランド<Navel>から、特に注目度の高いシリーズの最新作「月に寄りそう乙女の作法2」がChaosTCGエクストラブースタ...

こんばんは!だれんです!

テンション高いのは仕様ですゴメンナサイ。

ゲームにプロモがついていたので、1年後くらいには追加パック発売するんだろうなーと期待していたのですが、突然の発表でまさかの来月発売!今からワクワクが止まりません!

空飛ぶ羊のPRが先に配布だったので、てっきり抱き合わせでブースターでくると思っていたのですが違いましたね。西又さん鈴平さん信者なので大歓迎ですが。

とりあえず発売日は有休使って朝からカートン剥きます。RR入りエクブの封入率報告もやると思います。

発売してからずーっとネーブルを回していますが、今でも中堅タイトルと胸を張れるの性能なので来期はネーブル環境トップかもしれないですね。地区がんばる。

これから発売日まで、過去のカードで必要になりそうなカードのレビューだったりしていこうと思っているのでよろしくお願いします。


ぴーえす:サイン・SR各種回収しますので不要な方がいましたらお願いしますm(__)m

登録タグ: ChaosTCG  Navel  西又葵  鈴平ひろ  月に寄りそう乙女の作法2  つり乙2  朔莉推し 

あなたはこのブログの 1424 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/07 04:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。