だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】待望の蘇生枠キター【Navel】

ついに待望の蘇生Exが登場でテンション上昇中ですこんにちは。

概ね昨日の予想に近い結果だったので満足といえば満足です。

除外が往人ではなく百式の方が色々都合がよかったとか、補正値が+1/+1で偏ってないとか言いたいことは色々ありますが、純粋に蘇生かつセカンドパンチャーがカードプールに入ったことが嬉しいです。

バッキーはこのカードの登場で盤面の復帰率が各段に上昇するので、今後の環境でも戦えると思います。時間が出来たら調整ダナ(・x・)

シャッフルと俺つばのアップデートみたいなピンポイント強化より、汎用カードの追加を切望します(


最大の問題は4月に大会に出れるかどうかですね。。。

登録タグ: chaostcg  navel 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/07 15:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。