だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【甲虫装機】インゼクター回してきた【考察?】

こんにちは、だれんです。

前回の記事(http://tocage.jp/blog/35/1322116358.html)で書いたインゼクター回してきました。

回してて思ったこと色々雑記です。

まず「貪欲な壺」がいらない。撃つヒマがないというか手札で腐っていることがほとんどでした。

何十戦かして撃てたのが1回というね・・・息切れしたあとにデッキ補充できるから強いと思ってましたが息切れする頃には相手が死んでました。

次に「ライヤーワイヤー」フリーチェーンで強いんですが、初手終末ホーネット落としワイヤーセットエンド→返しにホーネット除外して撃たざるをえない場面が多く1~2で十分だなーと。リヴァイエール考えるならどう考えても黄金櫃です本当に(ry

あとは「次元の裂け目」ですね、ヴェーラークロウが予想以上にゲームエンドクラスだったので真面目に戦うなら必須になりそう。
ダンセル効果相手モンス破壊センチss効果アタックメイン2ホーネット効果ダンセル破壊ダンセルサーチ
の流れがよくあるのでそこで裂け目があれば次のターンにリヴァssからワンキルまでいけますし。

結局チェインサモプリはなくても大丈夫そうでした。あったほうが安定するのかもしれませんが・・・

また日曜日に要調整ですね、強いので回してて楽しいですw






追記:蝶の短剣エルマ入れたい(蹴

登録タグ: 遊戯王  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。