だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタバ缶

どうもこんばんは。

発売からは少し遅れてしまいましたが今日Tin缶買ってきました。

せっかくなので開封結果を



1個目
ギブ&テイク*2

・・・・・・・・・orz
よりにもよって遊星編のゴミスー2枚ダブリは悲しすぎる。
ノーマル漁ってもメンタルマスターとジャンクシンクロンが各1枚と完全にハズレです。


2個目
スターダスト・ドラゴン(スー)
剣闘獣の戦車

これは悪くないんじゃないですかね。
個人的に剣闘獣は出た当初から大好きなので嬉しかったりw


3個目
チューニング・サポーター
マッシブ・ウォリアー
剣闘獣の戦車

ウルレアキター!
戦車も2枚目出るとかナイスです。


総合結果は微妙・・・。
まぁスタバとシュラの為に買ったんだし仕方ないよねっ。
せっかくなので戦車の米スー(非1st)あと1枚集めてみようと思います。
もしトレードできる方いましたら私書箱までお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/22 23:53
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。