だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新たなる黒き翼(笑)

先日レイジングバトルの情報が大量に更新されてもうご存知の方も多いと思いますが、新弾でブラックフェザーが大幅に強化されます。

今までも大会レベルのテーマデッキがいくつか登場していましたが、今回のBFも間違いなくその1種類となりえると思います。

ということで早速大量のプロキシを投入してデッキを作成してみましたw

以下れしぴ

プレリリースフェザー~クロウは空気、カードは強気~
19-13-8-40

BF-疾風のゲイル3
BF-黒槍のブラスト3
BF-暁のシロッコ2
☆BF-極北のブリザード3
☆BF-蒼炎のシュラ3
☆BF-月影のカルート3
ダーク・アームド・ドラゴン2

大嵐
サイクロン
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
貪欲な壷
闇の誘惑3
☆黒い旋風3
ダーク・バースト2

激流葬
ゴッドバードアタック2
☆デルタ・クロウ-アンチ・リバース2
神の宣告3


新規カードはカード名の前に☆がついているカードになります。

テキストをまだ知らない方は遊戯王wiki等で確認お願いしますー。

新規カード「黒い旋風」の圧倒的サーチ力に加え、優秀なチューナーである「BF-疾風のゲイル」の存在により簡単にシンクロ召喚を行うことが出来ます。

また「BF-極北のブリザード」もハンドアドバンテージはレスキューキャットと等価です。(ハンド1枚でレベル5~6即シンクロ)

その2枚を回収できるダーク・バーストはこれから需要の増えるカードになると思うんですが実際のところは怪しいですかねw

何にせよ自分のプレイ用のダークバーストは枚数確保をオススメしますw

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/26 23:28
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。