Asaproのファン始めましたww

下らないことばかり書いてますが、少しでも気になったらお気軽にコメどぉ~ゾ♪

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
西行寺音羽
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この小嶺幸、皆さんにどう腹を切ってお詫びすれば…!!!

最近、そこはかとなく金遣いが粗くなったような自覚のある音羽です。


どうも音羽です(知ってるって?

年が変わりましたねー。

あけおめ。

さてさてボクとしては2月24日のなんとですねぇ「グリザイアの迷宮」のWindows版のゲームが待ち遠しいのですが、一時期PSP移植なんて噂も話題になったこのゲームなんですが皆さんご存知でしょうか?

Chaosユーザーは比較的ユーザー多かったりしますけど、なんとこのゲームキャラゲーでなくシナリオゲーでしてシナリオ賞やユーザー支持率賞、その他賞など萌えゲーアワードで大変優秀な成績を収めています。

まだやったことない人も、好きな娘の√しか攻略してない人。

是非、この機会に一度全√やってみてはいかがでしょうか?

ボクのこのブログ見てくれたあなたはきっとプレイしてくれると思いますww

ではでは、今日はこの辺で。


おつ☆

登録タグ: フロントウィング  FrontWing  グリザイアの果実  グリザイアの迷宮  フロントウィング信者の妄言  小嶺幸  Chaos 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/01 03:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター MINE さん [2012/01/01 05:38]
グリザイアは名作ですよね~。
自分も幸が一番好きなキャラだったり。
ChaosはOSグリザイアだけ持ってたり。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2012/01/02 01:12]
>MINEさん

そうですね、フロントウィングだと「うたシリーズ」以来の良ゲーじゃないでしょうか?

chaosでは新弾もでますし、楽しめるかと思います。