Asaproのファン始めましたww

下らないことばかり書いてますが、少しでも気になったらお気軽にコメどぉ~ゾ♪

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
西行寺音羽
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況


皆さん、お久しぶりです。

どうも音羽です(知ってるってw?

しばらくぶりの更新となりますが、皆さんいかがでしょうか?

最近では冬コミに乗り込んで「グリザイアの迷宮」を回収してきた、なんて人が多いかと思います。

いやー、ゲームより先に発売ねーうん。

正直ネタバレバロスww

いやまぁさ、リライトでは自重したじゃん武士。

どうしたよ武士。


ってな訳で色々とモチベが下がってる、音羽くんですww


それでも最近だと東方混沌符やFG(ファンタズマゴリア)を回してTCG自体のモチベは維持してますね。

とまぁ、久々の更新とあって今回このくらいにて。

良いお年をー(・∀・∩)


おつ

登録タグ: 冬コミ  Chaos  FG  ファンタズマゴリア  ブシロード  フロントウィング  音羽 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。