Asaproのファン始めましたww

下らないことばかり書いてますが、少しでも気になったらお気軽にコメどぉ~ゾ♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
西行寺音羽
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaosデッキレシピ募集】Navel ネオスタ


参考までに教えて下さぁい。

経験が浅い為、構築困ってるです

スト魔女の方も

絶賛募集中っ(≧∀≦)

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/16 01:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/16 01:23]
デッキの種類かパートナーを特定して貰えれば協力しますよー。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/16 01:42]
公式HPで、タイトルカップ優勝者のデッキを見てみるのはどうですか?

結構色んな種類のパートナーが勝ってますよ。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/16 07:36]

〉じょーじさん

嫁はクラスメイト明日香

もういっこが
バーベナ・ルリマツ

〉いちのせさん

その構築に至った経緯と意図が

分からなくてプレミしそうです
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/16 07:56]
スト魔女1.05Verデッキレシピ ∩゚∀゚∩age

とりあえずレシピは見てから
最低限は廻し方を想像してから質問しないと相手も困るず。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/16 08:48]
>その構築に至った経緯と意図が
分からなくてプレミしそうです

なら、レシピ募集しても同じ事なのでは?

こう言った質問をする時は、わからない部分をあらかじめ絞り、
何がわからないのか、何が聞きたいのかを、
詳しく書いた方がコメをもらいやすいです。

じゃないと、何書いたらいいかわからないから大抵の人はスルーしますw


タイトルの優勝なんてたいしたギミックとか積んでないので、
単純なものが多いですよ。
2010BCF横浜のきなこデッキとか、超単純なので見ればわかります。


長くなった上に注意っぽくなってすいません。
構築頑張ってください~。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/16 09:14]

〉コメントしてくれた皆さん

なる程~正直なところ自分の構築

自信無いです。

あれもこれも強いやで積むと

重くて回らなくて大変で

とりあえずファティは

表シアちゃんと反動鳴など

とりあえずキャラ構築の
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/16 09:21]

切れちゃいました

ごめんです。

とりあえずクラスメイト
表シア 反動鳴 中心に

エクストラは貫通メタる
楓亜沙にしたいと理想図
針生くんは積むか迷ってます。

どしましょ…明日香の打点に

頼りっきりな感じでしかね?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/16 11:23]
レシピ上げましたー。


ファッティーは反動と留年とEXたまひよが好きですねー。
アタックして打点取っていきたいならシアも良いと思います。

ガン守りするなら留年+音色を放置しておくだけで手札を使うことなく打点差が狭められるのでなかなか強力ですよ。