Asaproのファン始めましたww

下らないことばかり書いてますが、少しでも気になったらお気軽にコメどぉ~ゾ♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
西行寺音羽
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アニメ・ゲーム】オススメは在りませんか?


作品名・ジャンル・主な声優

それからネタバレしない程度に
軽く内容の説明などして
勧めてくれますと
ありがたいのでし☆

泣けるも笑えるも熱いもよし
萌え要素ほしいかも…(笑)

とりまよろしくですょ♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/01 10:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/01 12:37]
:我が家のお稲荷様(TV版)
不思議系ホームコメディ 声優さんは新人さんが多め

スカガと同じ岩崎監督・同じ制作会社の作品。
原作は電撃文庫。人に化ける妖怪・狐とそれに守護される家族のお話。
登場人物がおひとよしばかりなので ほっこりしますwww


:オオカミさんと七人の仲間たち(TV版)
貧乳ツンデレ少女のラブコメ 伊藤静(瑛花さん♪)他メジャーどころ

スカガと同じ岩崎監督(ry
原作はやっぱり電撃文庫。おとぎ話をモチーフにしたキャラクターたちの掛け合い漫才状態。ほのぼの~。
基本「めでたしめでたし」で終わる1話完結型。
前期にやってたばかりなので、現在DVDがリリース途中。


ここらへんが岩崎監督ファンおすすめですwww
作画も安定してるしね!
TUTAYAで借りてくるといいっていうwww
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/02 14:27]

いいですねぇ♪

テスト終わったらやること
満載だなっ!