遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1/13ショップ大会結果

仕事終わりに秋葉原行って、アニメイトで予約してたはがないBDを受け取った。
で、早速プロモをデッキに入れて大会。

カードキングダム秋葉原駅前店
ショップ大会
人数:16人
デッキ:はがないTD改

今まで使ってたはがないTDにプロモ8枚突っ込んだだけ。
ヒール邪魔するとか知らない。ピン除去8枚!って強そうだろう?

1回戦 ○ 栞@我印さん
2回戦 × 魔族@恭也さん
3回戦 ○ BiBi@ドカポンドさん
4回戦 ○ まぶらほ@リトルさん

3勝1敗で4位。ほら、何だかんだで勝てるじゃない。
まぁプロモのピン除去は不発しかしない&回復不発の要員にしかならなかったけど。
思う返してみると、今日は1回も相手にファイヤーって言われてなかった。だから勝ちこしたのかもしれないなぁと思いつつも、いいじゃない。

大会終わって1戦だけリトルさんとフリー。こっち板前で相手まぶらほ。相性で既に勝てない。負けたーっと思ったら10点目回復して勝った。流石キデさんやで。

と、まぁこんな感じだった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/14 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。