遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF2014in名古屋1日目

久々に大会の結果でも。


ロウきゅーぶタイトルカップ
デッキ:智花

1回戦 〇 アイリーン
着地で2PAしただけ。降り強い。

2回戦 〇 真帆
着地で2PAしただけ。降り強い。

3回戦 × 智花@ぺーさん
めっちゃ事故った。
1回しかPAって言えず、ずっと3パンエンドしてた。F1枚も見えなかったなと思ったらボトムに3枚あった。ぺーさん汚い。

4回戦 〇 真帆@ユウボーさん
終盤2回F着地してゲームが終わった。

3勝1敗。ドロップしてToLOVEるへ。


ToLOVEるスペシャルカップ
デッキ:ナナ

1回戦 〇 彩南春菜
驚く唯初手の春菜デッキ。
驚く唯並べられてヤバイかもって思ったけど、ピン除去で全部焼けたんでなんとかなった。

2回戦 〇 芽亜
初手からPB3枚あった。相手がPA作れてなかったから最初のアタック1パンで落ちるときだけPBして1タテで抑え続けて勝ち。

3回戦 〇 美柑
序盤おされてやばいなーって思ってたけど、途中で特殊F降ってきて3PA決まったのがでかかった。

4回戦 〇 モモ@mokutanさん
8-8から2タテされて死んだと思ったら、髪をいじるナナからのヒール着地で生き残った。
返し2PA作れなくて、PB持ってそうだし負けたかなぁと思ったけど、PA始動したら美柑ヒール降ってきてモモPBじゃ守れないってなって勝った。

5回戦 〇 グスタ
お静初手のデッキ。籾岡沢田の防御パンプと大量のアタックストップで勝つデッキなのかな。
9-8で迎えたターン。相手のベンチには籾岡沢田が2体とお静。リングの防御8500。手札0。
こっち3500×2とPA。素の防御5000以下なら勝てるでPAしたら、ピン除去モモ降ってきてキャンセルして3500×2通って勝った。

6回戦 × 美柑@静哉さん
全勝残り3。階段は踏まなかった。
相手のF3枚とPBとアタックストップで常に1点負けてる状態でターン渡す厳しい展開。着地が弱くて頑張って2タテとる感じ。
8-7から2パンPAできて、PB持ってないから降り勝負したら9点目にPA無効降ってきたけどキャンセルされてヒール降らずに負け。
悔しいけど仕方ない。

7回戦 〇 唯@マダムKさん
相手の控え室にキャンセル全く落ちない。
2タテ取られないターンが何回もあり、余裕を持った感じで打点入れて勝ち。

6勝1敗。
ナナ使って3PA作れたのが7戦中1戦しかなかったのがなんだかなーって感じだったけど、いい成績残せたんで満足かな。

2日目は後で書こう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/02 06:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。