遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1/10ショップ大会

忘れないうちに昨日のレポ。


一刻館秋葉原
ショップ大会
人数:5人
デッキ:トムさんのまぶらほ夕菜凛

本当は自分の真帆で出る予定だったけど、デッキが49枚しかなかった。
寝坊して慌ててストレージから取り出して持ってきたからだよ。帰ったらメイドの真帆がストレージに入ってた。
で、デッキないからトムさんに借りた。

1回戦 〇 プランタン@トムさん
トムさんが口にすると、その通りになるのこわい。

2回戦 × 真帆紗季@やんぐさん
サラマンダーの効果キャンセルされて耐えられ、メイドの真帆引かれて3PA。

階段が潰れて結果2位。


イエサブ
ショップ大会
人数:12人
デッキ:月心さんに借りたトム毛

1回戦 〇 シスプリ
衛ドローで2パンって言ってくるから、カシウスでアイシャ守って3タテしまくった。

2回戦 〇 智花
ベンチが赤毛シグルーンムスタファになった。
相手キャンセルリングに4回きたんで、アイシャでブンブン。
相手9点で赤毛3枚で3PA出来る状態。アガット持ってるけど10点目回復をキャンセルしない優しさ。

3回戦 〇 シェリア@コサクさん
階段。シグルーン下げたらアイシャ着地が2回。
そのままブンブン。

4回戦 × まぶらほ@月心さん
ゴスロリびびってカシウス捨てたらサラマンダーで殴られ続けた。
ベンチに凛いなかったしプレミだったかなぁ。

また決勝落ちだった。

そんな感じ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/11 06:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。