遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1/21HATW ショップ大会×3といろは記念大会×2

1週間ぶりの大会。
早く家出たつもりだったのに、走ってギリギリ間に合うぐらいな時間だった。


ショップ大会1回目
人数:8人
デッキ:はがないTD改

使ったのは、1週間前に使ったピン除去8枚!って言ってたデッキそのままのやつ。

1回戦 ○ まぶらほメイド@ホロさん
5500で殴ってたら、2タテ3タテが出来てた。

2回戦 ○ 楠ハクア@ケイさん
5000で殴ってたら、2タテ3タテが出来てた。

3回戦 ○ ひなた@SANさん
2タテ厳しいなぁって思いながらリア充が4500で殴ってたら、練習中ひなた降ってくるから2タテ出来てた。

3勝0敗で優勝。


いろはエクストラブースター発売記念大会1回目
人数:9人
デッキ:菜子

民子(板前)使う予定だったのに、家に忘れてきた。変わりに置いてきたはずの菜子があったからそれ使った。

1回戦 ○ 不戦勝
いやー、まさるさんは手強かった。

2回戦 × 菜子@SANさん
途中でアタッカーが切れたか何かで負けたハズ。

3回戦 ○ 菜子@シェイルフさん
お互い淡々と2タテ3タテしようと殴ってただけな気が。

4回戦 ○ 菜子@月心さん
ファイヤーされて9-8手札2エネルギー5で2タテキツイなぁと思ってたら、ドローでプール清掃菜子、リングあわてる菜子→戸惑う菜子→雨宿り菜子で2タテ出来るようになった。

2勝1敗1不戦勝。


いろはエクストラブースター発売記念大会2回目
人数:9人
デッキ:緒花

菜子→板前ってデッキ作ったから、キャンセルとか足りてないけど余り物で作ったデッキ。キャンセルはピン積み。PB巴は余ってなかった。

1回戦 × 菜子@シェイルフさん
キャンセル1枚だけは引けないね。ファイヤー止めれない。重要なパーツは大体エネルギー行きになった。

2回戦 ○ 緒花@ケイさん
終盤は2枚寝かして山札見て、ファイヤーでPAして1点取るを2回した。
相手のファイヤー予想して夏の夜の緒花のせてたけど、そんなにうまくはいかなかった。
何だかんだで勝ってた。

3回戦 ○ 緒花@さまさん
水着の緒花3枚並べられて3PAって言われた。ひぃぃぃ。
返しに水着の緒花3枚並べて3PAって言ったら勝った。

2勝1敗。


ショップ大会2回目
人数:9人
デッキ:真帆軸ロウきゅーぶ!

1回戦 ○ サンマガのパトレイバー@はるむさん
相手の防御がやわらかかったんで4500で3タテ取れてた。
10点目回復されたけど勝った。

2回戦 × 起動べびプリ@SANさん
終盤に制服の氷柱にPA連打された。

3回戦 ○ 真帆紗季@ホロさん
相手のベンチにいた昴を手札に戻すというプレイングはなかった。5500で殴ったりして点差つけてた。

2勝1敗。


ショップ大会3回目
人数:9人
デッキ:プランタン

1回戦 ○ 不戦勝
本日2回目のまさるさん。とてもつよかった。

2回戦 × 楠ハクア@ケイさん
初手ファイヤー3枚、2回目のドローで4枚目引いた。重要パーツ全部焼かれた。
アタッカーいねぇーよって思いながら3000で殴ってたら9点目に栞捲れて、1パンで倒せたら勝ちじゃんってなったら10点目回復されて負けた。ケー・ディー・ピー!

0勝1敗1不戦勝。


本日の成績は11勝4敗(9勝4敗2不戦勝)。
はがないだけ全勝。自分で使ってて思うけど、絶対にこのデッキ幻想っぽいのに勝ってる不思議。プロモの力って偉大だなー。

明日は、秋葉原イエサブでいろは記念大会かな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW  大会結果 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/21 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。