遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF2014in名古屋2日目

2日目の結果書こうと思って忘れてた。

ジャパンカップ
デッキ:ナナ

1回戦 × アオ@ウチノさん
8-7でターン迎える。リングは次PAになるナナ。ベンチにリトいるから2PA。
ドローしたらリト引いて3PA作れる。
相手除去結構見えてたし、返し守れそうになかったから3PA仕掛ける。→9点目ピン除去。
返し特殊Fに3PA作られて殴られる。9点目特殊F降ったけど、ベンチしか選べんから守れないんやー。

2回戦 〇 アイリーン
相手初手2枚並んで、こっちのアタック終わりに初手のパートナー着地でターン渡すが4ターン連続。おかしい!
PAPA4500を毎ターン言われるよ…。
8-7でまたも次PAになるナナ着地でターン貰う。手札にリト2枚とキャンセル。
いける!で3PAしたら勝った。

3回戦 × 由乃@キリトさん
8-7でこっちのターン。
ベンチFのパートナー1枚のみ。リングがリト。リト下がるとリト。
ん?これはあれか。また8-7から疑似PAナナ降ってきて3PAの流れか。
リト下がると特殊F。こいつでも、疑似PA疑似PA純正PAで3PAやん!→キャンセルされた。
返し2パンPA止めれず負け。

1勝2敗。8-7から3PAチャンスな日だった。

続いてダイス
デッキ:折紙

1回戦 〇 栞 2ドロー
淡々と2タテ取ってた。
途中2回相手のF降ってきたけど、2回とも着地がベンチにカード置く効果だったから追加1パン出来るっていう降り。1回はキャンセルされたけど。

2回戦 〇 ヤミ 天変地異
序盤にトップにPBが3回見えてサプライズして全部手札に加える。強い。
トップ見えてると真那の連パンもやりやすいよね。
相手のFがこっちの除去降ったりして3パンが限界だったのに、こっちのデッキは4パンしてた。

3回戦 × 智花 5-5スタート
先行取ったのに、2パン出来なかった。くっ。
相手のベンチがフルネ×2と初手ってなってリタイヤ7で体操服智花着地。それはあかんやろ。
9-7で耐えたけど、真那の効果使って3パン3タテか4パン3タテ出来なきゃ負けって状態で、3タテ取れず負け。

4回戦 × サクヤ 相手ターンに1回リング更新できる
なんか寝ぼけてて、2パンで落とせるのに倒せないと思ってPAからいって次2パン倒せないってなること数回。何やってんだか。
8-8で特殊F着地でベンチにパートナー2体いる。PB持ってたけど意味ない。詰んだ。

2勝2敗。

2日目はあんま成績よくなかったけど、楽しめたからよかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/06 13:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。