遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】HATW2日間のレポ

1月8日、9日は戸塚と横浜でショップ大会とファムTD大会があった。

昨日は実家の用事が早くに終わったんで、そのまま新幹線に乗って戸塚へ。
残りファムTD大会だけなのにファムTD持ってきてないっていう。戸塚はほとんど、シェイルフさんとハイランダーでフリーしただけだった。

で、その後いつもの流れで秋葉原かと思いきや大門さんの家で麻雀することき。
メンバーは、大門さん、ケイさん、月心さん、俺。
結果は…まぁ聞くな。酷かった。

徹夜麻雀して、一旦家帰って、今度は横浜でHATW。
今回はちゃんとデッキ持ってきた。


ショップ大会1回目
デッキ:民子

1回戦 〇 レベル4のアドルとアイシャ@こうちゃさん
いいタイミングでホビロンして、流れをつかんだ。

2回戦 × 緒花@ケイさん
初手PAされてズルズル。10点目回復したけど負け。

3回戦 〇 彩南っぽい何か
まぁ、普通の回り方してた。


ファムTD大会1回目

1回戦 × シェイルフさん
去年とデッキの動きが違う。10点目回復したけど負け。

2回戦 〇 アマツキさん
普通のファムの動きしてた。

3回戦 × 月心さん
中盤以降何かが違う。


ファムTD大会2回目

1回戦 〇 ホロさん
序盤に3回ファイヤーした。その分ヒール4枚引いた。
ヒール4回されそうになった。4回目はキャンセルした。
2点取られて負けのゲームだったけど、9点目最後のファイヤーで耐えて勝った。

2回戦 〇 クーデレスキーさん
ヒールとファイヤーが強かった。

3回戦 × シェイルフさん
最後、ファイヤー後のリカバリーでレベル4ファム降ってきて3PA。


ショップ大会2回目
デッキ:民子(3回戦は菜子)

1回戦 × ヤミ@ヤマトさん
序盤に3点回復された。と思ったら、幼いヤミの3PAを4ターン連続食らって負け。
こっちも負けじと3点回復したのに。

2回戦 × 緒花@ケイさん
途中で徹さんのパートナー切れた。

3回戦 〇 メルティソルベェ@サカガミさん
ファイヤーキャンセルしながら、2タテ3タテしてただけ。


ショップ大会3回目
デッキ:菜子

1回戦 〇 緒花@アマツキさん
控え室回収菜子をPBで2ターン守ったこともあり、打点差がついてた。

2回戦 〇 ヤミ@チカさん
最後に控え室回収菜子でキャンセル拾ったら、ドローでパートナー引いて2PAで勝ち。

3回戦 〇 菜子@SANさん
こっち4500以上で殴る。向こうアタッカーいなくて必死。そんな状況だった。

4回戦 〇 菜子@シェイルフさん
2部式、ホビロンをめっちゃしたんでベンチがゴミになってた。
キャンセルを2枚回収したりしたんで、ぶん回ってた。


最後のショップ大会だけ優勝。久々にHATWで勝った気がする。
今日の成績は10勝6敗。勝つときと負ける時の差が激しかった。

終わってから、そのまま帰宅。
眠いし明日は朝早いんでもう寝ます。おやすみ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/09 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。