遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】名古屋地区決勝大会2日目

昨日はネカフェで1泊して、今日は月心さんと一緒にWSから参加。

WS
WGP2011
人数:563人Bブロック
デッキ:黄緑赤舞HiME

1回戦 〇 黄赤青シャナ
2回戦 〇 黄赤タッチ青リライト
3回戦 × 赤青宇宙人

3回戦でドロップした。
トリオまで飯食ったりフリーしたり。

VS
トリオサバイバル
チーム名:焼鯖じゃないトリサバだよ

先鋒:彩南@エフェンさん
中堅:パスカル@月心さん
大将:単じゃない智花@キデ

1回戦
先鋒:デルフィング@ウチのさん
中堅:夕菜凛@如月伽奈さん
大将:智花単@秋巳さん

1回戦から知ってる人か~。
相手のベンチの湊智花2枚が焼けなかった。焼きはキャンセルされた。
こっちはそこそこいい動きだったけど、相手のが強かった。

〇××

2回戦

先鋒:勝利のポーズ
中堅:ちひろ
大将:マキシマカグヤ

自称初心者チーム。若干うざかった。
WSを含め今日唯一の先攻。
初手下げPAから0-6まで持っていったから、苦戦することなく。

〇×〇

3回戦
先鋒:菜子軸いろは
中堅:栞
大将:ひなた

対戦相手は昨日のジャパンカップで最終戦までは全勝だった人だと思う。
疑似PAで3タテされたりしたけど、終盤はアタッカー切れてたからなんとかなった。

〇×〇

4回戦
先鋒:ToLOVEるEx改
中堅:ひなた
大将:デルフィング

運命ベンチに置かれないから、デルフィング3回出てきたけど1タテしかされない。
楽な試合展開だった。

×〇〇

5回戦
先鋒:はがない
中堅:智花単
大将:ToLOVEるEx改

相手のリングが常にレベル4のヤミかララだった。パートナー引かないから2タテきつかった。
中盤にベンチ揃ったけど相手も揃ってた。焼がこなくてお互い2タテしてた。
9点目ヒールをキャンセルされて負けた。

〇〇×

個人3勝2敗。チーム4勝1敗。
エフェンさんが頑張ってた。

現在抽選会中。
トリオでプロモ3枚セットが当たった。

そんな感じの2日目。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  WGP2011 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 17:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/11/21 01:37]
ぼくはとうきょうからぎでさんをおうえんしてました(仮)