遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】Vスパバトン

時間のある時に書いとこうってことで。

Vスパバトン(ttp://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.html)

【01:あなたのハンドルネームは?】
キデ

【02:生年月日は?】
1月9日

【03:どこに住んでますか?】
神奈川県
電車で新宿まで20分、町田まで15分。そんな所。

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
BCF2010東京地区決勝2日目に友達にデッキ借りて大会出た所から伝説が始まった。

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ

【06:あなたが好きな作品は?】
生徒会の一存、いろは

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
迷い猫、ハーツ、ToLOVEる、神のみ、ロウきゅーぶ!、はがない。
大体参戦してから知って好きになることが多い。

【08:お気に入りのデッキは?】
この前横浜で勝ったからね。ロウきゅーぶ!

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
もちろん、もっかん。単じゃないやつね。

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
なんだろ。光り物はデッキに使わないしなぁ。
RRの多さならCBかな。

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】
テイルズTD改

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
あんまりサインとか持ってないからなぁ~。
真帆のサインかな。

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】
今は智花1択!

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
デルフィング:パートナー共々焼かれないのがずるい。
パスカル:ビターが帰ってくるのがずるい。
まぶらほ:ゴスロリが…。

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
いいの?自慢しちゃうけど。
はい、どーん。

BCF2010横浜地区決勝大会 ジャパンカップ 全勝
BCF2010全国決勝大会 4位
WGP2010名古屋地区決勝大会 迷い猫オーバーラン!タイトルカップ 優勝
WGP2010仙台地区決勝大会 コミックブレイドタイトルカップ 優勝
WGP2010札幌地区決勝大会 コミックブレイドタイトルカップ 優勝
WGP2010札幌地区決勝大会 ドラゴンマガシン&ドラゴンエイジタイトルカップ 優勝
BCF2011札幌地区決勝大会 みつどもえタイトルカップ 優勝
BCF2011大阪地区決勝大会 .hackタイトルカップ:優勝
SCF2011東京大会 スタンダード 準優勝
WGP2011横浜地区決勝大会 ジャパンカップ2011冬 全勝

※私は札幌の人ではありません。

【16:スタンデッキは好きですか?】
どっちかと言えば好き。

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
月心会の面々。
あとHATWに来る人。

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
《煩悩》《ギャグ》《オレンジ》

【19:参戦希望する作品は?】
何でも来いです。
参戦してから作品を知る。

【20:何かコメント】
徹夜でロリコンゲージ貯めるとイイよ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 03:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。