遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今さらながら11/3のHATWの結果

色々忙しかったんで、書くのが遅くなった。
11/3に行ったHATWのレポ。
この日はロウきゅーぶ!の記念大会4回とショップ大会3回。


ロウきゅーぶ!発売記念大会

1回目
デッキ:真帆+その他

1回戦 ○ 智花単@ホロさん
2回戦 × 智花単@大門さん
3回戦 × 智花単@ていとくさん

2回目
デッキ:横浜優勝のあれ

1回戦 × 智花単@ていとくさん
2回戦 ○ ひなた単@まるさん
3回戦 ○ ひなた単@あにちゃまさん

3回目
デッキ:真帆+その他

1回戦 ○ ひなた単@SANさん
2回戦 × ひなた単@アマツキさん
3回戦 ○ まほさきアイリーン@フジタさん

4回目
デッキ:横浜優勝のあれ

1回戦 ○ ふせんまさる
2回戦 × 横浜優勝のあれの完コピ@ケイさん
3回戦 ○ まほさき@シェイルフさん


ロウきゅーぶは6勝5敗1不戦勝。
何かデッキの当たり方が酷いんだけど。智花単4連戦後にひなた単4連戦。不戦勝を挟んで、まほさき、単じゃない智花、まほさき。もっとバラけて当たりたかった。
そして、本家はケイさんの完コピにあっさり敗退という事実。ロリコンゲージ貯めてないと勝てないということか。

続いてショップ大会。
同じ人と連戦にならないようにしただけで、勝敗は関係なし。9連戦ぶっ通し。
デッキは好きなタイミングで変更。

デッキ:神のみTD改
1戦目 ○ 起動べびプリ@アマツキさん
2戦目 ○ ひなた単@大門さん
3戦目 ○ 不戦勝
4戦目 × BiBi@フジタさん
デッキ:プランタン
5戦目 ○ ひなた単@あにちゃまさん
6戦目 × エステルアイシャ@フレアさん
7戦目 ○ 赤毛アイシャ@あにちゃまさん
デッキ:彩南高校
8戦目 ○ エレジェレ@シェイルフさん
9戦目 × 智花+制服&体操服ひなた@月心さん


結果は5勝3敗1不戦勝。必ず1敗する俺のデッキ。う~む。
このショップ大会、1戦だけ何故勝ったかわからない試合があった。
それは2戦目の神のみTD改VS大門さんのひなた単。

全除去食らって10-6で負けた~と思ったら、10点目ヒール。
こっちのターン、エネルギー4枚。ヒールのエルシィ下げたらヒール→ヒールのエルシィ下げたらヒールで7-6。相手のリングの防御が5500だから倒せずエンド。
PBして1点で抑えて8-6。こっちのターンで4500とPA2回で3タテ。8-9。
次のターンPBして9-9。返しで勝った。

そんなことがあった。まぁチートですね。

戸塚→秋葉原に移動して、少しだけフリー。
俺の真帆デッキは、Int.KさんのARIAカンパニーをボコボコにして全勝してしまった。Int.Kさんがまた凹んじゃうよ…。

イエサブ閉店後、飯食ってTRPGして帰宅だったハズ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  HATW 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。