遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCFで使ったスタンデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/22 ヴィクトリースパーク フルスパークハクア

気合入れた割にレシピ載せられなかったからこっちに書いとく。
一応、東京準優勝。

先攻取って地区長ハクアで初手殺しどやぁ~ってしたいデッキ。
まぁ先攻取れないわ、やっと先攻って手札見てもレベル1のカードないわ(だって8枚しか入れてないもんwww)で成功すること少ないけど。

アタックストップやリカバリカードを大量に入れてる分、全体的に防御が低いのが難点。
殴れないクーとか二階堂連続スパークとか事故要員もあるから、選ばれた人しか使えない。負ける時って大体そんな振り方した時。

てかこのデッキ相手に、初手デルフィングとか相性悪いんですけど。

登録タグ: スタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 09:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。