遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCF大阪結果

まずはキャラ対抗

人数:46人ぐらい
デッキ:ヤミ30+体操着春菜

1回戦 ○ ララ@ミヅキさん
初戦は安定の身内戦である。三段活用2人しか出てないんだよ?

2回戦 × ヤミ@サボテンさん
終盤にアタッカー切れて2タテ出来なかった。

3回戦 ○ ララ
幼いヤミで3PA安定。

4回戦 × 唯
序盤に回復4枚とも見えた。ピンポイントにキャンセル握られてた。

2勝2敗で強制ドロップ。

続いてスタン

人数:24人
デッキ:フルスパークハクア

1回戦 ○ 一存+春歌
生徒会の一存ネオスタンに何故か春歌4枚が入ってただけのスタン。
キー君に気をつけながらリタイア調整して何とか勝った。

2回戦 ○ 霙スタート生徒会
生徒会の一存ネオスタンにゼクティと初手が霙のスタン。
初手からパートナー焼きのハクア3枚とそのパートナー1枚握ってたから、隙をみて3PA狙って勝ち。

3回戦 × ブレブレネオスタン@虹色の涙さん
24→12→6のハズなのに何故か階段。
ジャッジに聞いたら全勝ドロップがいたとか。
試合はプレミと事故でボロボロ。

4回戦 × ToLOVEるEx改ネオスタン
4回戦始まる前にちょっとしたいざこざがあったけど省略。多分ミヅキさんが書いてくれる。
それもあってやる気がなくなった。
試合は覚えてないッス。

いざこざのせいでKNS対MTLも間に合わないし最悪。

後は適当にフリーして終わり。

大阪のスタン優勝は身内のブレブレネオスタン。
スタンを載せれなくてゴメンよ、シェイルフさん。
2位は軍スタンでミヅキさん。
3位は知らない。

東京はベビプリ改が多かったイメージだったけど、大阪はデルフィングをよく見た気が。

次の地区決勝は頑張る。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/08/21 23:21]
お疲れー。
ツイッター経由で何となく聞いたけど不運だったなぁ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/22 01:03]
残念でしたねぇ・・・。
フルスパークはめくるたびに何かが起きるので楽しいですねぇ。

あのデッキは是非とも載せて欲しかったですw
アルド♀ キデ さん [2011/08/22 06:36]
どうであれ、階段踏んで負けた俺も俺なんですがね。

二階堂スパークからベンチ作り中に二階堂登場で倒せないエンド2回したからな。
まぁしゃーなしだな。