遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW戸塚 ToLOVEるタイトルカップ×4

キャラホビとか知らんがなって感じで、今日は戸塚でタイトルカップ。
何気にToLOVEるのタイトルカップ出るのは今日が初めて。1日で4枚揃うなら行くしかないじゃん。

ToLOVEるタイトルカップ1回目
人数:5人
デッキ:淫乱ピンク

1回戦 ○ 宇宙人@シェイルフさん
10点目回復。申し訳なかった。
2回戦 × 何だっけ?@こけさん
10点目にレベル4ララで回復出来る配置になってたけど、全除去食らって9点目に出てきた。

3回戦 × 唯@SANさん
酷い試合だった…。

ToLOVEるタイトルカップ2回目
人数:5人
デッキ:ヤミ+体操着春菜

時間あったんでここから総当たり。
試合はほとんど覚えてないですw

1回戦 ○ 宇宙人@SANさん
2回戦 ○ Ex美柑@ぺまるすさん
3回戦 ○ 美柑@シェイルフさん
4回戦 ○ 春菜@こけさん9-10
5回戦 ○ 不戦勝


ToLOVEるタイトルカップ3回目
人数:5人
デッキ:淫乱ピンク

1回戦 ○ 美柑@シェイルフさん
2回戦 ○ Ex美柑@ぺまるすさん
10点目回復して勝った。
3回戦 ○ 唯@こけさん
4回戦 ○ 不戦勝
5回戦 × ヤミ@SANさん

ToLOVEるタイトルカップ4回目
人数:4人
デッキ:ヤミ+体操着春菜

ぺまるすさんが帰ったんで4人になった。

1回戦 ○ 美柑@SANさん
2回戦 × ヤミ@こけさん
3回戦 ○ 宇宙人@シェイルフさん


1日で10点目回復して勝ったのを2回するとか、ヤバかった。
今日で権利書3枚増えた。


時間あったからシェイルフさんとフリーしてたけど、ウィンドVS希の負けがありえなかった。
軍除去ゼクティで焼かれた後、パートナーなし3000×3で3タテされて死んだ(笑)。
ぶっぱ希→ぶっぱ希→ピン焼き文乃とか予想してないよ。パートナー入ってないからブロック出来ないし。


そんな感じのHATW。
明日は仕事のためトリオ出れない。あ~、出たかった。
明日行く人は頑張って下さい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。