遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【追記あり】SCF東京結果

Chaosトリサバ
先鋒:キデ@NV
中堅:さっちゃん@AP
大将:トムさん@BT
デッキはさっちゃんに借りた。

1回戦 × VA
相手の中央はドローする渚。
こっちの中央がデッキの半分ぐらいまで見えなくて積んだ。
残りデッキ15枚ぐらいから1点もダメージ受けてないけど、こっちもダメージ入らない。で、毎ターンのドローで死んだ。
チームも×××。

ドロップしてVSスタン。


人数:多分33人
デッキ:フルスパークハクア

1回戦 ○ ドラマガウィンドのハンデス@シェイルフさん
2タテで勝ったと思ったら回復されて、返し2タテで死んだと思ったら9点目二階堂降ってきて生きた。
返しでベンチ作ってたら2PAになった。

2回戦 ○ 軍
初手PAされた。
パートナー焼きのハクアベンチ3枚並べてPAPA言ってたら勝った。

3回戦 × ARIAスタン@こけさん
10点目回復されて死んだ。
台パン。

4回戦 ○ 妹@スミさん
相手の最初の4枚のリタイアがTDに入ってる唯のキャンセル2種。メインシスプリのハズなのに。
1回クー降ってきて殴れないエンドしたけど、最後の降り方強かった。

5回戦 ○ 唯ネオスタン
序盤にレンめくれすぎて1000×3倒せないが2回あった。
負けてたけど全除去後にクー降ってきてレン3枚並べて4タテできたから勝った。

結果は4勝1敗でベスト5。
優勝は月心さん。おめでと。

今日はそんな感じ。
明日は大阪行きます。

【追記】
3位まで表彰されてるじゃん。1敗ライン俺含めて4人だったからワンチャンあるかも。
俺に勝ったこけさんが決勝落ちだから2位か。じゃあ3位になれればいいやって思ってた。
期待して待ってたら、準優勝だった。
俺に勝って決勝落ちのこけさんが3位。世の中不思議なものである。

ってことで、東京VSスタンは

1位 月心さん@ベビプリ軸+SG+CB+FC
2位 キデ@神のみ軸+GS+CB+MTL
3位 こけさん@ARIA軸+DD+BLR

だった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 17:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/08/20 21:08]
お疲れ様~♪
明日の大阪頑張ってね!
川原かける 我印 さん [2011/08/21 00:24]
お疲れ様&準優勝おめです。

明日の大阪も頑張ってきて下さいね(^∇^)/~~
ロロナ エフェン さん [2011/08/21 00:52]
準優勝おめです。
昨日見たけどいいデッキです。俺もこういうの作りたい。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/21 01:48]
おめっす。

大阪でのいい報告を期待してますね!
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/08/21 09:52]
準優勝おめっす!
大阪も頑張ってください。