大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2013金沢個人レポ

前日までテストという強行スケジュールの中行ってきました金沢!


ネオス×○○○
使用デッキ ナギ
使用HN 山神ルーシー(略)
1回戦×
小鳩(さっきゅんさん)

試合中ずっとメロンパンの人かなーと考えてました(笑)

スパークが互いに1回ずつくらいしか発動しなくてビミョーな試合

こっちがサプライを落としたタイミングで相手がリングインでその条件を満たすのが2回あったのでそこが敗因かな


2回戦○
モモ(横山さん)
スリーブがゆるゆりの千歳でデッキがモモ・・・はあく

こちら序盤に初手が2枚並び同盟サプライにびくびくしながら殴る、途中アイコン対応を1回されたけど相手ピースサインのパートナーの4500パンチャー出せずで勝利

3回戦
不戦勝さん(くるみんそうかさん)

目の前に対戦相手が居なかった(T_T)
ので何故か暇そうに上位卓を眺めていたりんそうかさんを捕まえて対戦(笑)

くるみ特殊Fが4回は殴ってきました
こちらも除去降らして応戦するも足りず負け
りんそうかさんありがとうございました

4回戦○
あなる(くまさん)
スコアシート見ると3回戦でTKが負けててプギャー

相手3ターン目に2枚目の初手を出して打点取りにきたのであーたんサプライ発動 ここで勝負あり
相手1PAサプライを3ターン連続で発動するが除去降らずベンチに初手置けずで勝利


結果総合6位でした
ぐぬぬ(`・ω・´)
ナギのレシピ載せたかったけど、俺に勝ったさっきゅんさんとまぶらほ使用の如月さんがトナメ上がってくれたのは素直に嬉しかった(^.^)b


ニャル子タイトル○○××
使用デッキ 惑星機構
使用HN メイド服のどるじ
ハス太君持ってくるの忘れたから佳奈多に借りた、とりまパートナーラインだけはあく

1回戦○
クー子(七夜)
身内勝ち

2回戦○
クー子(不明)
確かクー子は2人しか居なかった気が・・・
こちら序盤にピースサインが2枚並びずっとそのパートナーが降ってくるので特に何もせず、終盤相手の特殊Fがようやく見えて焼かれて1チャンまで作られたけど俺のリングインが鬼強くて勝った

3回戦×
玉緒(JVさん)
ハス太君以外のカードプールを知らないので大変でした

敗因は2点の時にピースサイン効果でリングインした特殊Fかなぁ
あれで降り狂った感

4回戦×
惑星機構×(不明)
ぐだぐだーってして負けたあんま覚えてない


金沢大会終わった後は寿司食いねぇ
うまかった


大会参加者はお疲れさまでした
話して下さった方対戦した方ありがとうございました
また会った時はお願いします

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/21 10:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。