大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝大会結果

既出かもだけど全体結果
ネオスタン
デッキ分布
空5
信奈3
幸村1
ミミ1
ブレブレ1
美羽1
まどか1
肉1
はんべぇ1
くらい

1位空、2位信奈、3位、空、4位肉

キャラカップ

デッキ分布
信奈2
空2
ラン1
金森1
まどか1
はんべぇ1
ひなた1
トトリ1
くらいです

1位金森、2位まどか、3位4位空、ラン



自分の結果
使用デッキ 幸村

1回戦○
はんべぇ オリマーさん

ヒール4回+特殊Fの効果で計6点回復されたww

ただ点数はずっと勝ってたのとキャンセル握れなかったみたいなので勝利

ラストに降り厨されたら死んでた



2回戦×
肉 リーマンさん

初手は+500のほう
しっかりやいていったんだけど上手くリアニ入って
5−6からカドゲマ2回で5PAで負けた

もう1ターンあるつもりやったから厳しかった 
序盤に1回だけ純正PBするか悩んだ場面があったけどその後の引き的にはするべきやった(結果論)


3回戦×
ミミ エフェンさん

念願の再戦が実現!


・・・なんだこの試合


互いに除去がピン焼き1回ずつ
淡々とした試合が苦手ですパワー負け


4回戦○
空 ぷりんさん
夏の優勝者

焼いて盤面崩しながら2点取ってたら勝った
制服の空が見えなかったな・・・


予選全勝はエフェンさん俺月心さんと踏ん付けていったお肉様

今回の予選ではとにかく振りが強くて、エフェンさんと揃えていったのは「除去したのにリアニで帰ってきてカドゲマで決められた」でした

そしておそらく予選で空と当たらなかったんじゃないかな


あと空ですが
5人くらいいた中で初戦を勝ったのは一人だけだったそうですww


いやー楽しかったです



サプライズという新しいルールと領域が追加されましたし

まだまだ楽しくブイスパできそうです(^.^)b

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 809 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/09 20:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド お茶 さん [2012/12/10 23:15]
初めまして!大会お疲れ様でした!私も幸村を使用しているので、応援してます!
無題 ユウボー さん [2012/12/12 07:26]
お茶さん

ありがとうございます
幸村は追加ブースターでさらに飛躍しますよ(^.^)b