大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2013大阪個人レポ



前日はナギの調整に勤しんでた


ジャパンカップ×○×
使用デッキナギ
使用HNメイド募集中
1回戦×
シャオメイ(ベル)

身内なので本当は余裕で勝てるとこなんだけど
デッキ相性がかなり悪く、手札を2枚削られ、スパーク3回を全てキャンセルされて負け

2回戦○
ミミ
相手の守備パンプを焼きつつ特殊Fで殴りきった
相手のFが見えなかったのも大きかった

3回戦×
小鳩(ぺーさん)
相手下げていくだけでカドゲ3PAベンチを構築
だが次のリングインはキャンセル←さすが

こちらレスト除去で削るけど手札から4枚目でてきて3PAされる
こっちも特殊Fで応戦するも7点からの特殊F3タテにPBもスパークも挟めずに負け

タイトル
はがない×
使用デッキ小鳩
使用HN可憐なメイド募集
佳奈多にデッキ借りて出場
1回戦×
夜空
こちらスパークが1ドローのみ
相手が1ディス1ドローのみというなんともな試合
これまたPBほとんど挟めず負け

タイトルえびてん○×○○使用デッキ泉子
使用HNシャケおにぎりおいし

1回戦
金森(レフトさん)
見たことある顔だと思ったら当たったことある人だた
2ターンPBして特殊Fがリングに居座ったので勝利

2回戦×
金森(めんまさん)

覚えてくださってたみたいでした
こっちの特殊Fはニートに対して相手が2回手出ししてきたのが辛かった

3回戦○
泉子(ウチノさん)

二人ともスパークしまくりで楽しくやりあえたと思う
特殊Fで計6枚くらいバウンスされたけど代わりにPBを5回くらいした気がする

試合終了時残りデッキ5枚やったww

4回戦○
ふせんまさるさん

顧問から30秒でカタをつけてこいと言われたので無事にフラグを回収しました




大会参加者はお疲れさまでした


対戦結果自体は腑甲斐なかったけど色々な人と色々話せたので僕はめがっさ楽しかったです

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/24 14:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。