大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こっちに投稿してなくても動画は着々とうpしてるんですよ


最近はカオスをする回数が増えてます
といっても借り物のメイド翔子だけですが・・
初心者の自分が言うのもなんですが、借りた時点での構築はそれはもう酷かったのでかなり改造してます
たまに勝つこともできるようになってきたので良い感じかな

いつも持ち歩いてるやよいストレージはカオス(メイド翔子)、ヴァイス(アイマス)、ブイスパ(メイド幸村)
という素晴らしいラインナップになってますw



さて、来月からまた地区決勝が始まるわけですが、使うデッキを迷うところです
環境的にPPKK空が一つ抜けていると思うので、それをメタりつつ他のデッキとも勝率7割取れるデッキというのが理想ですね
未来日記は「普通」に強いらしいですね
にゃるこは「普通」に弱いらしいです・・

発売済み環境予想をするとPPKK空、空をメタれるブレブレ、はがない肉、構築幅のあるシャイニングデッキ、裁定により進化したエレジェレ、普通に強い未来日記、PA連打できるシスプリ
これぐらいですかね

個人的には良い環境だと思います
強いて言うなら空の特殊ファイアは5000でよかったかな

最新タイトルがここに食い込んでくるかは興味深いですね
えびてんにはメイドキャラがいるとの情報をキャッチしましたので楽しみです
ハス太君の二の舞だけはしないでいただきたいものです



登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/02 18:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。