大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2012大阪色々


寝坊からスタート(笑)

駅から走って到着したら開会式っていうね
なんとかむりくり参加さしてもらいました



キャラカップ

使用デッキ
トトリ

1回戦○
とものり

相手リングインが悪くヘルモルトの5500殴りで点稼いで勝利


2回戦○
ユー 七夜

身内には負けない、以上


3回戦○
ひなだお

通常Fの強み発揮
相手のレベル4アタッカーを腐らせて勝利


4回戦×
ケロちゃん

結局この人が優勝するわけなんですが、俺との時はそこまで今日の人ではなかったので俺が倒しておくべきでした

ただこちら大切なトトリでどんなけ捲ってもスパーク見えず数少ないスパークの内、キャンセルを2回され、さらにお茶会2回不発と散々な状態でした


5回戦○
覗き系ヒロイン由乃  キリト

身内にはry


6回戦○
不戦勝さん


結果6勝1敗

トトリを選んだ理由は前日にデッキを決めるために色々回してたらそこそこ行けるんじゃね?っとなったからです


閉会式後
月心会と関西勢をお呼びした総勢20名でのブイスパ飲み会

状況はとてもここでは言えないのでツイッターなどを見てみるとわかるかも


検索ワードは

「TK、月心、ロリコン、ホモ」ですw



んで学園に戻ったら当然のようにスマブラ

そしてリトルバスターズを視聴

やっぱイイネ(^.^)b


その後ベルや佳奈多とヴァイスやカオスをしてたら就寝時間が午前7時になりましたww


二日目
起床は10時30分頃でした


ネオスタン
使用デッキ
コミブレ(アリス軸)

1回戦○
まどか

レベル4アリスちゃんで3点を2回取れたので勝利


2回戦×
はるなちゃん えぅ〜さん
付与が破壊された次に竹○リングインしたのと竹○サーチを外したのが敗因かなぁ

3回戦×
赤毛愛車 mokutanさん

ドギ下げてのバニラアドルリングインでの2点 多分これが勝敗をわけました



負けたのはともに9-10だっただけに悔しいです(>ω<)


使用デッキの理由は
どのデッキで参加しても勝てる気がしないし全ブッパ多くしたらいんじゃね?っとなったからですw

個人的にはサーチがないデッキはあまり好きじゃないというのもありました


ネオスタンは月心さんの空と赤毛が勝ち抜いたみたいです


優勝自体は前期の全国と被ってはいますが使用率はあまりですね
全勝卓を見るとかなりバラバラでした→さすが大阪



そんな感じです


お疲れさまでした(´ω`)

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 18:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。