てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近はwsが楽しいです

ども、最近ルイズビートしてるタイナカです

今日の名古屋はまた知弦みたいですねー
もう僕は地区あきらめたんですが、今の環境は苦手ですね;

あかちゃんのbattle交換が鬼畜です

ウィンターカップは一応焼きで行こっかな

一番楽しいしねw

今日名古屋に出たかたお疲れ様でしたー
次の仙台にでるかた頑張って下さいm(_ _)m

トリサバで使うタイトルをリトバスかゼロ魔で迷ってます;

ルイズ強いんだよー
トライヤル限定のやつねw

多分リトバスだと思いますが

他の人に怒られないない程度に頑張って作りますかね

多分三枝ビートですけどw

はるちんかわいいよはるちん

来週のショップで回るか確かめないと

てか誰かルイズ貸してくれー

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 17:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/11/07 17:36]
トライアルって初版しかサインないのかな?

あるなら今からサインでるm(ry

wsでルイズ作ってみようかなw
無題 かざしろ さん [2010/11/07 17:52]
名古屋で疲れましたが来週仙台で更に疲れてきますw

構築アルド タイナカ さん [2010/11/07 18:13]
フェイリスさん>
サインはいらないからw
トライヤル高い;

カザシロさん>
お疲れ様っす
仙台頑張って下さいゞ
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/11/07 20:34]
いや僕がサインが欲しいからまだトライアルにサイン入ってるなら当たるまで買おうかなって思ってるから余ったらあげようかとww
構築アルド タイナカ さん [2010/11/07 21:05]
フェイリスさん>

なん…だと
なんか勘違いしててごめんm(_ _)m

余ったらめちゃ欲しいですw