てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]エクストラキャラメタ考察

ども、mixiのアプリに絶賛ハマり中のタイナカですゞ

萌Canちぇんじ楽しいよb

相手のエクストラキャラが2体以上いると~から始まるカードありますよね

魏の三羽烏とか孫策とかねっ

上のカードはメタじゃないかw

抑止カードかな

上のカードあるカード出てると2体以上並べにくくなりますし

もしダル鈴とかだされても2体でてるとエノキとかで裏にされた時のワンチャンが酷いですね~

他に使えるエクストラメタっていえば
ツンドジですかね

あれはエクストラ多様するデッキには刺さりますね

相手がエクストラ並べた後に出すと強そうですよね

他にもイベントとかでエクストラはかなりメタられてますよね

まぁエクストラは強いからしょうがないんですけどね;

メタカード全般に言えるんですが刺さらなければただの捨て札になります

やっぱメタる側よりメタられる側の方が気が楽ですよね;

僕はメタ好きなんで良いんですがねw

今はリアンノンから離れるように頑張ってます;

スタンだとリアンノンばっか使ってたんで

今考えてる形はダル鈴含みで相手を止めるかたちですかね

Eクラスとかも結構強いんですよw

パワー低いんで押せませんがね

武士はまだ出てない作品を参戦させるのが好きなようで

僕はあまりそういうの好きになれませんね;

去年の発表の時もミルキー参戦でws止めましたし

とりあえずまだスト魔女2参戦期待してます

ではまた~

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/04 21:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/11/04 23:00]
スト魔女はきっと出るさ

いや出ないと・・・


エクストラメタならクイブレにいいのがアルゼWW
構築アルド タイナカ さん [2010/11/04 23:54]
たしかにw

でもあれ強いねw