てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エイラをプニプニする

エイラをプニプニしてるタイナカですゞ
相手選択デッキは致命的にカードプールが足りなかったので今度通販で揃えるか来月東京で揃えてきますw
それまで待っててくれよっ

はい、で普通のデッキの方は地元の環境にあわせてEクラス代表にしようかと

あれ固くてドロソになるしね

メインドローメタも詰めるあたりいいですよね~

アタッカーはトウカル安定かな

となりに明日香&たまひよ立たせとけばいい気がする

相手が上昇しないでっきならたまひよを普通に立たせときますw

残りの枠はいつも通り空きで

候補は草壁と雄二とかかな

臨機応変につかいわけたいです

このデッキも大会出たらレポあげしよっかな

多分普通に負けそうだけどねw

そういえば戦略発表会もあと2日ですね
chaosTCGはぶっちゃけなにが出ても止めないので良いんですが

気になるのはVスパとwsかな

どっちか良いタイトルでたら復帰を考えようかと

息抜きするカードゲームしたいです;

ではまたー

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 12:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。