てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]ネオスのモチベ急降下なう。

次の大会がスタンダードに決まってからモチベかなり下がりましたね;

まぁ名古屋はいって、札幌はやめますかねw

名古屋はたまひよ2Killでじゃっかんテンションあがってますw
知弦に勝てるかは不明ですがね;

たまひよはかわいいから知弦に勝てなくても使おうかなぁ

来週は戦略発表ですね。

みなとそふと参戦来てくれw

あとはオーガ2.0とかストパン2.0とか来たら俺特w

エイラ来てくれ~

プロモでもいいからきて欲しいっす

戦略発表会で俺特タイトル来たら武士についてくおっ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒノくんの記事で俺妹になつめえりさんがエンドロールに書いてあるってあったので見てきますたw

やばい書いてあるおo(`▽´)

友達とテンション上がってましたねw

地元の友人もchaosを始めてくれるようなので嬉しいですねw

chaosTCGの発展を心から願いますw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日から横浜地区決勝ですね。

wsは良くわからないんですが、chaosTCGで知弦が何人くらいいるか気になりますね;

東京が極端に少なかったのか?

横浜がもし知弦多いならデッキを考え直しますかね;

一番増えて欲しくないのは張飛ですけどねw

不撓不屈チートすぐるお

もし張飛いっぱいいたらだれかレポ上げてくれると助かります;

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/30 14:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/10/30 17:35]
みなとそふと来たら本気出すWW

明日は初見殺しでW
フレーバーでは誰にも負けないW