てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]雑記

自分はchaosを今年の夏あたりから本格的に始めたのですが、ネオス化は成功だったんですかね?

結局ネオスでも強タイトルは確定しましたし。

ネオスはネオスで個人的には楽しくやっているので良いのですが、やっぱりプールが狭いのでやれること結構少ないですね;

スタンの時は、メタるプールも広かったので、今の知弦さんやガンコンのほうがよっぽど辛いですw

少ないプールで、メタれてない自分が悪んですが;

来月の戦略発表では今微妙なタイトルの2.0を出して欲しいですね。

VAが武士の本気になりそうですねw

なんかまだchaosあまりやってないのに偉そうな事書いてすみません;

来年からスタンになるにしろネオスのままにしろ、楽しくやれる環境が良いですね

今の環境もだいぶなれてきた気がするのであとは頑張るだけですねb

まずは楽しんで構築して、プレイング磨きたいですw

chaos今までやってきたカード中で一番楽しいですからねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 21:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/10/26 21:57]
ネオスは楽しいんですけど構築の狭さと、狭さからくる優勝デッキのコピー乱発でしょうか。元からもってた人でもコピー厨だのテンプレだの言われちゃうのも辛いですね。
なんだかんだ楽しいですよねw
構築アルド タイナカ さん [2010/10/26 22:02]
確かに;
テンプレ厨はどうかと思いますが、ちゃんと考えて作っても、プールの狭さから似ててもしょうがないですしね;
ネオスはネオスで楽しいですw