レミニアなのです!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れみ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ、木曜のことなんですけどね

ウィンターカップ予選とショップ大会(ネオスタン)に行ってきました。


スタンは沖しかないので沖で参戦。好奇心いれた以外は特に何もしてない放置デッキ!

普通に負けました。知弦つえー(
対知弦は草壁、ダル鈴、楓亜沙と万全にしたつもりなんですがね・・・・
なんせ沖に焼き対策が入れれない(枠がない)ので焼かれ放題\(^o^)/
沖は今後焼きをどうするかが課題ですねー



ショップ大会はVAで出ました。
シ○ウさんのを2枚だけ変えたほぼパクリデッキで(
対戦中裏葉神無プレイ!
「・・・効果なんだっけ?」とか言っちゃったあたり末期ですね。

3戦目のルッキーニに負けてしまいましたが普通に強かったです。なんせ椋が来ないと始まらない!とか言って渚ドローと裏葉ドローして落ちてないのに5ターンくらい来ないってどういうことなん・・・・



今は鈴々ネオスタンを考え中です。
サラッと回したら知弦には普通に勝てた。
手料理2と焔耶蒲公英いるだけで大分楽ですね。
フレンド枠は焔耶蒲公英(or蒲公英)、華琳愛紗、朱里雛里、一刀さんとか紫苑
星が結構硬いし強いから入れたかったけど乱入考えて常山も積むことを考えると枠が普通にない・・・・


登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/12/18 10:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/18 14:37]
誠二→秋人の方が強い\(^_^)/